EVENTイベント情報

にいがたBIZ EXPO2021ブース出展&講演会

イベント

2021年10月18日

にいがたBIZ EXPO2021へ当協議会がブースを出展いたします。テーマは5Gです。5G関連の製品、サービス、ソリューションをお持ちの会員企業3社様が出展いたします。
・株式会社新陽社新潟LABO 様
・株式会社ITスクエア 様
・キヤノンイメージングシステムズ株式会社 様
当協議会ブースにおいてガラポンを開催いたします。ハズレなし、どなたでもご参加いただけます。多くの皆さまのご来場をお待ちいたしております。
また、講演会会場において、5Gをテーマとした講演会を開催いたします。詳しくは、BIZ EXPO開催HPでご確認ください。

日時

2021年10月14日(木)、15日(金)
10:00~17:00

場所

新潟市産業振興センター

開催報告

にいがたBIZ EXPO2021開催期間中多くの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。当協議会ブースには、コロナ禍にもかかわらず例年より多い348名の方にご来場いただきました。協議会ブースにご出展頂きました会員企業様、ご協力頂き、誠にありがとうございました。
また、講演会会場で行われましたITソリューションセミナーにも例年より多い70名の方にご参加頂けました。お忙しい中、ご登壇頂きました講師の方、並びに窓口となり調整頂いた企業様に御礼申し上げます。